松成内科クリニック|静岡市葵区大岩本町|内科・漢方内科・消化器内科・神経内科・予防接種・内視鏡検査・ED治療薬

松成内科クリニック
HOME 診療について 当院の特徴 診療時間・アクセス お問い合わせ

漢方内科
神経内科
ED治療薬

提携医療機関

当院を初めて受診される方へ、
受付から会計までの流れをご説明致します。

1. 受 付 受付で保険証をご提出ください。(保険証をコピーさせていただきます。)
紹介状や、健診結果、お薬手帳などをお持ちの方は提出をお願いいたします。

2. 問 診 受付の際、問診表をお渡ししますので、ご記入をお願いいたします。
特別具合の悪い方はお申し出ください。

3. 待合室 順番が呼ばれるまで待合室でお待ちください。
順番が呼ばれた際、ご不在の場合は順番が入れ替わることがありますのでご注意ください。

4. 診 察 お名前を呼ばれましたら、診察室にお入りください。

5. 処 方 診察が終わりましたら、受付にてお名前をお呼びしますので、待合室でお待ちください。
院内処方ですので、その場でお薬をお渡しいたします。

6. 会 計 お会計後、診察券をお渡ししますので、次回よりお持ちください。

HOME診療について当院の特徴診療時間・アクセスお問い合わせ
内科漢方内科消化器内科脳神経内科予防接種自費診療提携医療機関

松成内科クリニック
©2016 Matsunari Medical Clinic All Rights Reserved.